借入に頼らない新しい資金調達法 ファクタリング会社 5選

借入に頼らない新しい資金調達法 ファクタリング会社 5選

このブログは広告主様との提携により宣伝させていただいております。

1 注文書買取ファクタリング:BestPay|成果点:フォーム申し込み

未来を切り開くのは、いち早い決断と資金

受注したら、即資金化

資金繰りや業務拡大の為に注文書がすぐにお金に替わる

2 ファクタリングで資金調達!簡単WEB契約で即資金化できます。【エスコム】

◆セールスポイント◆

即日対応可能で業界最安水準(最低手数料1.5%〜)のファクタリングサービスです。

大阪に拠点があり関西圏を中心に西日本エリアはみちろん全国対応可能です。

・最短即日で全国対応しており、出張買取、郵送、WEBでのご契約などお客様に合わせて柔軟に対応致します。

・償還請求権の無いノンリコースでお客様に保証を求めない契約なので万が一売掛先が倒産した場合の支払いリスクを回避できるメリットがあります。

・銀行などの融資と違い、借入をするわけではないので、赤字決算・税金の未納・銀行をリスケ中でもご契約できます。

 担保、保証人はありません。  

なので売掛金さえあればご契約出来るというメリットがあります。

・スピーディーに丁寧なご対応させて頂きます。  

借入ではない新しいかたちの事業資金調達方法「ファクタリング」。

契約をWEB完結(弁護士ドットコム社のクラウドサイン)にする事によって 圧倒的なスピードで入金が可能です。


3 WEB契約で資金化できます。資金調達はファクタリングで!【ネクストワン】

◆セールスポイント◆

売掛債権を買い取り早期に事業資金化することが 可能なファクタリングでは、支払期日前に資金を 手にすることができるのでキャッシュフローの改善ができます。

ファクタリングは借り入れではないので返済も利息もなければ保証人や担保も不要、赤字経営や税金滞納でも売掛債権さえあれば利用できる強い味方です。

2社間ファクタリングの場合は、売掛先に知られずに資金調達も可能です。

電子契約(弁護士ドットコム社のクラウドサイン)にて WEB上で完結可能なのでスピーディーに資金化が可能です。


4 PAYTODAY|AIファクタリングで即日振込、即日入金の申し込み

◆セールスポイント◆

通常、ファクタリングはお客様の審査等に時間がかかり、お客様の手元にお金がくるまで時間を要しますが弊社はAIによるスピード審査を実現し、最短1時間半で入金が可能です。

・オンラインのみで直接面談不要

・全国対応

・即日振込を実現

・手数料の上限9.5%、変な手数料を引かれず明瞭な体系(手数料が10-20%が一般的な中、業界最低水準の手数料)

・二社間ファクタリングであり取引先に知られることなく資金調達可能

・貸金業の免許も取得しており、違法な給与ファクタリングとは違います


5 ファクタリングのTRY|資金調達の新規申し込み

■サービス/商品の概要

ファクタリングのTRYは24時間365日対応しているファクタリング会社です。

ファクタリングとは、企業から売掛債権を買い取り、早期に資金調達を行う金融サービスです。

売掛債権の早期現金化が可能となる、近年注目されている比較的新しい資金調達方法です。

■サービス/商品の強み

24時間365日対応可能

迅速な対応スピードと柔軟な対応

業界最低水準の手数料

コメント

タイトルとURLをコピーしました